歳月不待人


  •     
                          

Weblio辞書

旬の花時計




フォト

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月の1件の記事

2016年3月27日 (日)

3月の高松の池を散歩する

Cimg0892
 夕方になって散歩に出かけた。高松公園の多目的広場は、日曜日とあって家族連れや子供たちがサッカーや遊戯施設やらを楽しんでいた。日が射していて割と暖かい午後になっていた。

 屋根付きの運動場(写真の左)前の掲示板に、映画のポスターが張られていた。何日か前にラジオの対談で話していた映画である。ラジオでは製作することになった動機、経過について話していた。インタビューを重ねて構想を練り上げていく手法に興味を覚えた。ラジオは聞きかじりに終えたから、このポスターを見て、あれ!もう出来あがっているんだと驚いたのであった。映画は高松の池周辺から、たくさんの宝物を掘り起こしたようだ。ぜひ、鑑賞してみたいと思っている。

 


続きを読む "3月の高松の池を散歩する" »

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »